2ntブログ

和洋ぶっかけ祭り~Sperm マニア~

タイトルのとおりのアダルトコンテンツ(18禁!!)で、内容はマニア向けでございます☆2ショットチャットもあります^^どばぁどばぁっとザーメンかけるかけられるのが好きな方に喜んでいただけるコンテンツを目指して☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

[ご挨拶]
こんばんわ。管理人Jです。
当ブログへようこそ。
低迷する?ぶっかけ系の画像、動画リンクを紹介することで、活性化及び更なるファンが増えることを願って毎日のオカズをUPしております。
私事で多忙な毎日ですが、今後も精力的にコンテンツを充実させるとともに
精液を放出していくのでよろしくお願いいたします。
最近ちらほらと、広告掲載依頼や相互リンク申請がきております。
縁がある方よろしくお願いいたします。コンタクトは左側のメールフォームから!
なるべく早く対処対応していくのでよろしくお願いいたします。
また著作権上問題があるものにつきましては即刻削除をいたしますのでコメント若しくはメールにてご指摘いただければ幸いです。決して悪質な侵害行為をするつもりはありませんので、一報いただきたいと思っております。また閲覧者様からのご指摘、ご意見、ご感想も随時受け付けております。
連絡は→jpcohfアットマークgmail.comからよろしくお願いいたします。
[応援クリックしてくれるとやる気がすこぶる出ます!]
FC2 Blog Ranking
更新に手が回らず…コンテンツを縮小して
一日○作品更新で当面はいきたいと思いますのでヨロシクお願いいたします。
↓Jオススメぶっかけ総合サイト!お世話様です。↓




1月4日~
新年明けました。一発目の売れ筋BEST4は…

1月11日~
第二週のランキングは…希崎ジェシカちゃんはそのままに、大沢祐香が新作…半額効果か?美優千奈ちゃん(買うの待てばよかったと後悔)そして一位は!ドリシャ~でお嬢なくるすちゃん!

【新作】ドリシャッ!! 喜多沢くるす 【新作】DIGITAL CHANNEL  希崎ジェシカ【半額対象】中出し輪姦病棟 美優千奈 【新作】パイパン失禁ぶっかけ中出しアナル 大沢佑香
コメント
この記事へのコメント
サンプル見れませぇ~ん(泣)
DMMのサンプルをFC2でダイレクトに再生させる方法知りたぃ?
2007/10/27(土) 19:19:06 | ルィ☆ | #sSHoJftA[ 編集]
ルィへ
ほんとだ見れない★
そっと教えて^^くださいなぁ
2007/10/27(土) 20:55:48 | J | #gF1j5ws.[ 編集]
教ぇて欲しぃのぉ~???
ほんとしょうがなぃコね(笑)

1番簡単な方法は
DMMの「無料サンプル動画を見る」の上で右クリック。
対象をファイルに保存(任意のフォルダに)。
ダウンロードされたファイルは拡張子.wvxなんで
拡張子変更のフリーソフトで.midに変更する。
でファイルアップロードする。
アップロードされたファイルで記事を書くを選択して
URL部分だけ(赤ぃとこ)を書き変える。

<EMBED src="http://blog-imgs-12.fc2.com/v/i/r/virginlove/oned878.mid" width="563" height="463" autostart="0">

サイズ変更は”563””463”の部分で変更可。
このタグをブログデザインの編集で貼りつける。

↓みたく再生されればOK
http://virginlove.blog122.fc2.com/

どぅ?わかった?
2007/10/28(日) 04:49:32 | ルィ☆ | #sSHoJftA[ 編集]
教ぇて欲しぃのぉ~???
2007/10/28(日) 04:57:10 | ルィ☆ | #sSHoJftA[ 編集]
へーありがとう★
いろいろあるのねー★
さんきゅーです^^丁寧に!
これからもよろしくねv
気が向いたら使ってみますわぁ~
ほんとありがとーです!
ログインしながらなら今の状態でもみれるんだね^^
2007/10/28(日) 10:01:22 | J | #gF1j5ws.[ 編集]
ひさひさ☆
帰ってきちゃった(笑)
寂しかった?

SNS登録したぉw
2007/11/11(日) 14:39:18 | ルィ☆ | #sSHoJftA[ 編集]
ルィ!
おかえりー
旅に出たから寂しかったよ^^;
よかったよかった!
2007/11/11(日) 14:44:32 | J | #gF1j5ws.[ 編集]
SNS
ビジネスパートナーとしてょろしくね♪
2っコミュ立ち上げたょんw
ぉ金の話に興味ぁればどぅぞ。。。
2007/11/11(日) 21:10:37 | ルィ☆ | #sSHoJftA[ 編集]
【流 出!!】沢尻工りカ SE×盗 撮映 像?!
【流 出!!】沢尻工りカ SE×盗 撮映 像?!

◇◆高城氏との交際を見せておきながら
以前ウワサになった山○孝 之とよくクラブで見かけられている。◇◆

しかも、都内ラ ブホでの盗 撮映 像が流 出している?!
はたして真相は・・・!!

http://s31e14.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

高城氏もこの技にやられたのか?!
http://s31e14.blogspot.com/2007/12/blog-post.html
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 12:30:38 | ここなんていう天国? | #jr19PJ6E[ 編集]
☆★永 作博 美 おフ□で・・・しちゃってます!!
おフ□でしちゃってます!

http://ameblo.jp/suhoyr/entry-10072360381.html

当時かなり話題になった映像です!

http://ameblo.jp/suhoyr/entry-10072360381.html
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/DQ5LZdQG
2008/03/02(日) 16:38:49 | お・な・に・ぃ | #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/M4tpaYW6
2008/03/05(水) 19:25:59 | イカリングぷれい | #17ClnxRY[ 編集]
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/22(土) 16:36:27 | ナビメイト | #-[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ALmvn0nK
2008/03/28(金) 20:06:33 | 猫背 | #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ejiviUwv
2008/04/04(金) 14:41:52 | 不死鳥 | #g45yeIIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 02:14:54 | | #[ 編集]
予約したよ~
ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.65 鮎川なお ★★★☆

SPERMA HEAVEN 前嶋美歩 ★★★☆
2008/05/03(土) 01:18:50 | misaki | #-[ 編集]
misakiさん>私も、予約しましたっ
楽しみですね!
2008/05/03(土) 18:53:51 | J | #gF1j5ws.[ 編集]
こんばんわw
最近の汁作品て3980円になったね。
2008/05/07(水) 03:15:43 | misaki | #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます
misakiさん
そうですね~マニア向けのVが一万円以上した時代が…懐かしいっ
2008/05/07(水) 20:10:33 | J | #-[ 編集]
遊びに来ました( ^ ^)/
また遊びにきます
あんまりおもしろくない ひろみのブログも見てくださいに
コメントをくださったら
    感謝感謝です
2008/05/09(金) 15:07:27 | hiromin1225 | #-[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/kAspkusY
2008/05/10(土) 21:29:26 | 旬くん | #vBYErOnA[ 編集]
ぉすすめ
プレステの高貴29は超ぉすすめ!
2008/05/11(日) 02:16:16 | misaki | #sSHoJftA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/6wCK1MeV/
2008/05/16(金) 18:48:25 | 管理人 | #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/tfv6hYFm/
2008/05/23(金) 16:24:10 | パイパソ専門 | #vBYErOnA[ 編集]
★エログサーチ参加のお願い
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2008/10/14(火) 18:00:32 | エログサーチ | #mg/qCSiM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 02:34:35 | | #[ 編集]
大人な関係なろっ!
この時期彼氏いないとかマジ寂しいです、あっちの方もヤバイ感じ、(笑)と言う事でセフレ募集しちゃいます!見た目気を使ってるしスタイルとかも良くほめられるよ、結構テクにも自信あるし楽しんでもらえると嬉しいな♪年下過ぎる人は苦手なんで18歳以上の人希望です♪ pikapika-pikachu@docomo.ne.jp
2010/01/01(金) 11:27:03 | あきな | #XqYKqhXI[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 12:42:34 | まゆみ | #M7nfEZIs[ 編集]
天然娘
さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください
2010/01/14(木) 12:34:23 | 天然娘 | #8lmFPQHQ[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 12:01:37 | みほこ | #ssjEfb2Y[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 12:41:25 | さよ | #rmKhzUUk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 18:23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/04(木) 20:11:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkake202jcohf.blog.2nt.com/tb.php/30-f80ab485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・
2008/01/14(月) 21:31:51 | 佐田真由美の全部見せます
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが
2008/01/16(水) 12:17:35 | 東原亜希!!モデル時代初期の着工口
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻
2008/01/20(日) 09:36:30 | 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
2008/01/22(火) 13:58:02 | ほしのあきブログ
動画はこちらから http://00089025.blog8.fc2.com/
2008/01/27(日) 01:47:03 | 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
2008/02/26(火) 17:02:24 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
2008/03/16(日) 17:54:19 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?